2011年12月01日

スタッフ紹介パート2:ファーストフードde働こう♪

みなさん、こんばんわ。
もう12月です。2011年もカウントダウンに入りましたねパー
スタッフ紹介パート2:ファーストフードde働こう♪

さて、本日はカデナ基地のファーストフード、ダンキンドーナツで働くスタッフをご紹介したと思います!!
まえだ アイリスさんですキラキラ 
前田さんがダンキンドーナツに勤めて1か月が過ぎようとしています。
朝が早いダンキンドーナツのスケジュールもこなしながら日々頑張っているようです。

スタッフ紹介パート2:ファーストフードde働こう♪

この日は、Coffeeのサービス中をパシリキラキラ 
前田さん、協力ありがとうございます☆
これからもよろしくお願いします。

米軍基地内のファーストフードでのお仕事も紹介中です。
興味のなる方は、是非プレンティースタッフまでお問い合わせくださいパー

関連記事:http://plentystaff.ti-da.net/e3816697.html




同じカテゴリー(Diary)の記事
Merry Christmas!
Merry Christmas!(2013-12-25 10:13)


Posted by Plenty Staff at 20:14│Comments(2)Diary
この記事へのコメント
ダンキンドーナツに行きたいのですが…4月に嘉手納基地の開放日ってあるんでしょうか?
Posted by はな at 2012年04月09日 17:15
返事が遅れました。
カデナ基地の開放日に関してはわかりません。
すみません。
フェスティバルとかが開催されれば一般向けにも一部開放はあると思います。
Posted by Plenty StaffPlenty Staff at 2012年06月18日 08:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。