2012年02月25日

巨大i phoneがPlenty Staffに出現!?

久しぶりのDiaryになります。友寄です。
今日は雨ですね。変な天気が今年は続いている感じがしますね。
明日も雨のようです…うわーん

さて、今日のプレンティースタッフは安里さんと友寄でプロジェクトに取り組みました。
プレンティーホールディングスには、プレンティースタッフが所属する宜野湾本社をはじめ、那覇、恩納村、名護市に営業所が本島内にありますびっくり!!
その那覇市、恩納村、名護市になる営業所へ、ベースや英語を使った仕事のアナウンスをするコミュニケーションボードを設置するということで、コミュニケーションボード・作成プロジェクトが昨日始まりましたおすまし

巨大i phoneがPlenty Staffに出現!?

コミュニケーションボードをi phoneのようなイメージにする!!
がミッション携帯の電波

どうでしょう?

巨大i phoneがPlenty Staffに出現!?

手先の器用な安里さん、ただの黒のボードがiphoneに変身ですパンチ!
思ったよりも良い感じでi phoneが作れました。
アプリの更新も含め今後も頑張っていきます。
プレンティーホールディングスの営業所へ行くことがあれば、是非見てください。
もちろん、募集やアナウンスの内容も確認してくさいよパー

巨大i phoneがPlenty Staffに出現!?

プレンティースタッフの名刺も作成しましたので、是非米軍基地内でのお仕事や英語を使ったお仕事など希望している、または興味のある友達や知り合いなどおりましたら、ご紹介くださいピカピカ



同じカテゴリー(Diary)の記事
Merry Christmas!
Merry Christmas!(2013-12-25 10:13)


Posted by Plenty Staff at 18:26│Comments(0)Diary
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。