2013年07月04日

【今日はアメリカの独立記念日♪】

7月4日はアメリカの独立記念日です☆キラキラ 
今日は米軍基地内は公休日。
朝の渋滞が今日は緩かったな~なんて思った方もいると思います電球
ということで、いつもの平日とは違い、米軍基地からの問い合わせも少ない本日は、プレンティースタッフのオフィスはいつもよりはゆったりとした時間が流れていますとけい(3時)

今日は、プレンティースタッフベース事業部のAAFES、HROチームの3名の担当社員の写真をアップですパー

【今日はアメリカの独立記念日♪】

右から、コービー夏実、中本ナオ、稲福穂高です。
これからランチに出る3名。いつも仲良しですびっくり
米軍基地内の施設内のお仕事やファーストフードやショッピングセンター等でのお仕事を専門に担当しているチームです。
みなさん、どうぞよろしくお願いしますチョキ

今日は、米軍基地内BBQや家族団欒など独立記念日を祝う雰囲気にあふれています。
みなさん、今日から前回お知らせしたJazz&Salsa FestivalがTorii Stationで開催されます。

【TORII BEACH JAZZ&SALSA FESTIVAL情報】

↓ ↓ ↓ ↓
2013/06/22

今日は14時からゲートが一般の方にもオープンしますよピカピカ
時間がありましたら、是非おススメのイベントですので行ってみてくださいGOOD
今日はこの後、友寄&コービーでトリイのジャズ&サルサフェスティバルのスタッフのサポートにいってきますよつば

【今日はアメリカの独立記念日♪】

以上、7月4日のチームプレンティースタッフでした。
本日もお疲れ様ですびっくり!!

*********************************************
米軍基地内英語を使ったお仕事はプレンティースタッフまで!!
お問い合わせはこちら
↓ ↓ ↓
0988929566

フェイスブックページもよろしく☆チェックしてくださいねあしあと






同じカテゴリー(Diary)の記事
Merry Christmas!
Merry Christmas!(2013-12-25 10:13)


Posted by Plenty Staff at 14:13│Comments(0)Diary
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。