2013年08月28日

魅力ある会社案内を目指して!

プレンティースタッフでは、
新しく会社案内の制作をしています。
制作チームが結成され、片手間会社案内のアイデアやコンテンツの確認等行っております。
昨日は、会社案内の台座やコンテンツで使う色の配色を決めました。
紙質や色具合でも印象が変わります。
会社案内を受け取った方が、この会社は良いな!と思えるような
キラキラ 5感に訴えられる、会社案内キラキラ 
を目指してきます。

魅力ある会社案内を目指して!

*写真は、色のサンプル紙。業者さんからお借りしたのですがオシャレですよねキラキラ 

コンテンツもアイデアに溢れています。
完成は10月を予定しておりますが、乞うご期待♪
会社案内ができあがりましたら、ホームページも生まれ変わる予定ですよびっくり!!

*****************************************
魅力ある会社案内を目指して!
Facebook 250 いいね!を頂いております。
皆様、ありがとうございます♪。
キラキラ フェイスブックでも、シゴト情報をアップしていますキラキラ 

*****************************************
英語のシゴト。
米軍基地ないでのシゴト。
英語レベルゼロから上級まで、
あなたのスキルに合わせてお仕事を紹介するプレンティースタッフ


お問い合わせ
電話:0988929566
メール:t-tomoyose@plenty-web.com

*****************************************


同じカテゴリー(Diary)の記事
Merry Christmas!
Merry Christmas!(2013-12-25 10:13)


Posted by Plenty Staff at 07:09│Comments(0)Diary
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。