2013年09月05日

★絶品チーズケーキ★

月初めのプレンティー事務所は大慌て。
そんな一面を前回のブログにも紹介させていただきました。
詳細はこちら



★絶品チーズケーキ★

そんな中、レストランスタッフのMIYO.さんからチーズケーキの差し入れがありました。
MIYO.さんは個人でケーキつくりもしながら、かつ歌手としても活躍中。
すばらしい方です。
プラス★ 
MIYOさんのチーズケーキはなんとcafeなどへ出されているのだとかびっくり!!
cafeのメニューになる絶品チーズケーキを頂きました食事
疲れを癒してもらえるチーズケーキアップ
社員全員大満足でしたびっくり


★絶品チーズケーキ★

私個人は、珈琲と一緒に楽しみました。
3層に分かれているチーズケーキで、
甘すぎることなく大人なテイストピカピカ
珈琲との相性も抜群でした。
気合を入れ直し、また仕事に励むプレンティー事務所なのでしたチョキ
MIYOさん、ごちそうさまです&ありがとうございましたピカピカ
是非、今度個人的にチーズケーキの注文させてくださいおすまし

************************************
米軍基地でのシゴト、
英語を使ったシゴト、
英語レベルゼロから上級まであなたのレベルに合わせて
経験豊富なスタッフがお仕事をコーディネートします。
興味のある方、または相談。
随時受け付けてますOK
どうぞお気軽にお問合せください。
メッセージやコメントからの問い合わせも大歓迎ですGOOD
プレンティースタッフ
電話★098-892-9566
Facebook★『いいね!』
★ホームページ★


************************************
 


同じカテゴリー(Diary)の記事
Merry Christmas!
Merry Christmas!(2013-12-25 10:13)


Posted by Plenty Staff at 23:26│Comments(0)Diary
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。