2013年06月22日

最新米軍基地内イベント情報 【1】

最新の米軍基地のイベント情報ですマイク

最新米軍基地内イベント情報 【1】

このアーティスト誰だかわかりますか!?
【One Republic】がCamp Hansen【6/28】 とKadena Ait Base【6/29】でコンサートを行うんです。
今ビルボードでも話題のTOPアーティストの来日に米軍基地内も盛り上がっています。
キャンプ・ハンセンでのコンサートのお仕事のサポートをプレンティースタッフも行っていますびっくり
スタッフのみなさん、期間中よろしくお願いします☆

7月には、あの有名俳優のゲーリーシーニーズのバントも再来沖します。
個人的に俳優であるゲーリーシーニーズが好きですね。
プレンティースタッフとしてお手伝いできればと思っていますが、どうなるでしょうかキョロキョロ

残念ながら、このOne Republicのコンサートはオープンゲートではないので、
一般の方のアクセスは難しいと思いますが、沖縄に彼らが来ていると思えることだけども嬉しいですよねパー

友寄

******************************************************
英語ゼロから上級まで、『英語』のシゴト。米軍基地内のシゴトはプレンティースタッフまで
県内外企業での『英語』をはじめとしたオフィス系のシゴト etc…

株式会社プレンティースタッフ
電話0988929566
ホームページもよろしく ハート
フェイスブックもよろしく ハート







同じカテゴリー(イベント&フェスティバル情報)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。