9月3日火曜日のプレンティースタッフ

Plenty Staff

2013年09月03日 20:25

月末月始はプレンティースタッフの事務所は大忙し
というのも、働いているスタッフ皆様のタイムシートの回収とその集計があるからです。
スタッフ皆さんの給与にかかわることですから、緊張の連続です。
各現場から回収してきたタイムシートの集計中です。
チームPlenty Staff頑張れ



まだまだ暑いこんにち。
南アルプスの天然水Sparklingののど越しがたまりません



本日は、人事担当の友寄と當間で
人事・採用担当者セミナーへ行ってきました。
より良いサービスより良いお仕事という機会のご提供ができる企業をめざしていきたいと思います。
各大学等の採用支援担当者との交流もできました。
地域に貢献できる企業つくりも合わせて行っていきたいですね!

スタッフの皆様、日々お疲れ様です
今日のブログは、月始めのプレンティーの事務所の一場面のご紹介でした。

それでは、Have a nice day

******************************************
米軍基地でのお仕事。
英語を活かしたお仕事。
沖縄県内でのあらゆるお仕事。
プレンティースタッフ

Facebookもおかげさまで
今現在256『いいね!』を頂いております。
感謝・感謝


お問い合わせ
098-892-9566
*Facebookやブログのコメント、HPからのエントリー受付中

******************************************

関連記事