2011年11月28日

STAFF紹介!!ファーストフードで働く

STAFF紹介!!ファーストフードで働く

本日は、嘉手納基地のファーストフード店Popeyesで今日から就労開始しましたNEW Staff 2名をご紹介しますびっくり
本日から仕事開始ってことで緊張気味でしたが、2名とも明るく元気なスタッフですアップ
チキン専門店Popeyesで働き始めたプレンティースタッフ2名に取材の協力をいただきましたので、ご紹介します。

STAFF紹介!!ファーストフードで働く

まず1人目は、いしはら ゆうのすけさん、ロック好きなゆうのすけさんメニューの練習中に写真をパシリチョキ

今日は夜勤のシフト、これから仕事開始のところを取材しました。頑張ってください。よろしくお願いします♪

STAFF紹介!!ファーストフードで働く

2人目は、よぎ みどりさん。11月いっぱいは居酒屋と掛け持ちしながらの勤務。すごいパワーですパーいろいろ現場では覚えることも沢山あると思いますが、よろしくお願いしますびっくり

よぎさんは、今日は朝勤務。仕事終わりのところ取材に協力してもらいました!!

いしはらさん、よぎさん協力ありがとうございましたよつばキラキラ 




同じカテゴリー(Diary)の記事
Merry Christmas!
Merry Christmas!(2013-12-25 10:13)


Posted by Plenty Staff at 19:13│Comments(0)Diary
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。