2011年09月22日

表紙を飾りました!!

こんばんわ!!
友寄です。

表紙を飾りました!!

本日の日記は、もちろんこれです。
つ・つ・ついに、
チーム・プレンティースタッフがジェイウォームの表紙を飾ることができましたアップ
本日発行されましたジェイウォームVol37号を是非ご覧ください。

表紙を飾りました!!

『プレンティースタッフが、あなたの安心・バラエティー・インターナショナルなワークライフをサポートします!!』という決め台詞もばっちり入っています。

28ページには、今週の募集内容も掲載されていますので、是非興味ある方がご覧下さい。

表紙を飾りました!!

表紙を飾りました!!

 表紙を飾りました!!

ブログ用写真の撮影にご協力いただいたスタッフの又吉ゆきのさん、突然巻き込んでしまいましたが、ご協力ありがとうございましたピカピカ



同じカテゴリー(Diary)の記事
Merry Christmas!
Merry Christmas!(2013-12-25 10:13)


Posted by Plenty Staff at 18:51│Comments(0)Diary
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。