2011年10月16日

プレンティースタッフ in Foster Fest 2011

ピカピカこんにちは。
フォスターフェスティバル会場から中継をします友寄です。
昨日は雨、あいにくの天気でしたが本日はいい天気です。
本日も頑張ってくれていいますプレンティースタッフのみなさん、よろしくお願いします。

本日は、Iyazがライブをすることもあり、かなり盛り上がりそうですね!!

さて、会場で頑張っています。
スタッフの写真です。

プレンティースタッフ in Foster Fest 2011

左から、山里ひかりさん(プレンティースタッフ)、新垣 ナギ マリーさん(プレンティースタッフ)、現場スーパーバイザー(ピンクシャツ)のKYOKOさん、その隣現場MGRのAndreaさん、斉藤まみさん(プレンティースタッフ)は、キディーランドでお仕事をしています。
みなさん仲良しで、Perfect Girlsチームとのことでしたピカピカ

プレンティースタッフ in Foster Fest 2011

そして、フェスティバル現場担当の職員の左から友寄、プレンティースタッフの我那覇しのぶさんと職員のブライルと鈴木です。

その他にも本日たくさんのプレンティースタッフのみなさんが働いています。
お疲れ様です。最後まで頑張りましょう
みなさん、よろしくお願いしますパンチ!



同じカテゴリー(Diary)の記事
Merry Christmas!
Merry Christmas!(2013-12-25 10:13)


Posted by Plenty Staff at 16:09│Comments(0)Diary
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。