2012年07月01日

★フテンマフライトラインフェスティバル2012★2日目!!

フテンマフライトラインフェスティバル2012昨日は暑かった​ですね。。。炎今日も暑くなりそうですが、スタッフのみなさん今日​は頑張っていきましょうびっくり!!
昨日も最後の最後までスタッフのみなさんが楽しみながらイベント​を盛り上げてくれて、良いイベントになったと思います。今日初出​勤の方、楽しいイベントです。よろしくお願いします!昨日から2​日目の方、今日も一日よろしくお願いします♪赤
プレンティースタッフのみなさん、夏バテ、熱中症には気を付けま​しょう。水分をこまめに補給、食事もちゃんととりましょう!!
それでは、現場で会いましょうパー
*フェスティバルのレポートは後日ブログとフェイスブックにア​ップさせてもらいますので、是非ご覧くださいびっくり!!


同じカテゴリー(Diary)の記事
Merry Christmas!
Merry Christmas!(2013-12-25 10:13)


Posted by Plenty Staff at 10:55│Comments(0)Diary
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。