2012年08月11日

プレンティースタッフ号Carryちゃん日記♪

プレンティースタッフ号Carryちゃん日記♪

めったに登場しないプレンティー号CARRYちゃんです。
プレンティーのアイドル Carryをよろしくお願いします♪
今日は、Carryちゃんと一緒にホームセンターへ行き、必要な物品を購入し、那覇営業所と宜野湾本社へノボリの設置をしましたアップ

プレンティースタッフ号Carryちゃん日記♪
*那覇市おもろまちになる那覇営業所とCarryちゃん。

ノボリがあるとまた一味違った感じの外観になりました。
来週は、Carryちゃん、恩納営業所と名護営業所へノボリ設置のため出張の予定です車ぶーんちばりよ~carryピカピカ
plenty Carryちゃんを見つけたらぜひ手を振ってあげてください(笑)ニコニコ


プレンティースタッフ号Carryちゃん日記♪
*宜野湾本社とノボリです!!

これから繁忙期に突入するため、ノボリでも米軍基地内でのスタッフ募集をアピールしていきたいと思いますびっくり!! 



同じカテゴリー(Diary)の記事
Merry Christmas!
Merry Christmas!(2013-12-25 10:13)


Posted by Plenty Staff at 18:11│Comments(0)Diary
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。